思考をハックしていく ブログ

日々の様々な気づきや実体験、学んだことを発信していくブログです。

【留学本番に差し掛かるに連れて準備やらなんやら発信していくよ!留学志望者必見】

ども!今コメダで記事書いてるんですけど何かの手違いで防災ベルがずっとなってます。

 

まじで思ったのが僕含めほぼ誰も動かないってとこです。笑

 

まじでずっとなってますよ笑。

 

さて今回私が書いていきたいのはタイトルの通りで留学日記シリーズで長期留学に向けての資格やらvisa申請やらパッキングやらなんやらまとめていきたいと思ってます。

 

まじで防災ベルとまんねぇ!!!!!

 

ふぅ。。。

 

まずは、決意表明ですね。

 

まず、なんで海外なのかt言えば理由は簡単。

 

僕には日本の大学にいく学力が無い、でも大学にいきたい海外なら入学はそこまで難しく無い。だけどクソ厳しい。

 

”俺にはこれしかない”

 

こんな感じです。

 

なんかカッコよく言いましたが、ただただ勉強ができず日本に向いてないだけです。

 

まぁでもニューヨークの街を歩いてみたいし、文化や人種差別も興味があります。

 

早くて来年の一月になるのかな?

 

メンターからも

”なるはやでお前はとっとと日本を出ろ”

と尻を叩かれながら今キーボード叩いてます。

 

まぁそんな感じで、来年の夢のアメリカ留学に向けて以前のオーストラリア日記っぽく記事書いてきたいと思います!

 

週一か月2くらいで書いていこうかなって思ってま〜す

 

序盤はほぼ資格獲得になるけどね!

 

それと!

 留学興味ある人にはオススメだよ!

 

じゃな!

 

それと!以前のオーストラリア の記事をいくつか貼っときまーす!

 

sutekinaikikata.hatenablog.com

sutekinaikikata.hatenablog.com

sutekinaikikata.hatenablog.com

sutekinaikikata.hatenablog.com

sutekinaikikata.hatenablog.com

 

 

防災ベル止まった!!!!!!!静か!!!!!最高!!!!コメダ好き!