思考をハックしていく ブログ

日々の様々な気づきや実体験、学んだことを発信していくブログです。

【知識からセクシーさを感じると言われたと言う話=サピオセクシャルとどう向き合う】

ども!皆さんおはようございます!管理人です!

 

今回のテーマはまた気持ち悪いテーマです笑

 

今回展開していくテーマはこちら!

”知識から感じるセクシーさを感じると言われたと言う話”

です!

f:id:SutekinaIkikata:20190911005407j:plain

サピオセクシャルな女性を探す。

ぶっちゃけこの記事を書いている時の私はどんな心境なのか言葉には言い表せないがどうも最近おかしい笑

 

まぁ今回の記事はそんな人も世界にはいるんだよって感じで受け取ってもらえれば幸いです!

 

知的な人を好きになったことはありますか?

 

私は、知的というよりも、自分にないものを持っている人に対して好意を寄せることがあります。

 

まぁそれに似たものでしょう。

 

自分にはない高度な知性を兼ね備えている人に対して好意をもつということは別におかしなことではありませんね。

 

ちなみにこのような、知性からセクシーさを感じる人々のことをサピオセクシャルと呼びます。

 

私自身もこのような性的興奮があることは知りませんでしたが最近このようなことを言われたのを覚えています。

 

おそらくですがその人もサピオセクシャル的な何かだと私は思います。

 

ですが、このような知的さに性的興奮。セクシーだと思う。人は全人口からみて何パーセントほどいるのでしょうか?

 

気になりますね!勿論調べました!すると!

 

なんと全体の10〜20パーセントがサピオセクシャル的な傾向があるという結果でした。

 

つまりは多くて5人中1人はサピオセクシャルであるということになりますね!

 

しかし、この知性というものが私は何で判断されているのかは知りません。

 

もしかすれば学歴で判断している人もいれば、言い方で判断してるかもしれません。

 

ここが、サピオセクシャルな相手の読めないところですね。

 

ここさえ読めれば難なくクリアできると思いますが笑

 

ある程度わからない方が面白いのかもしれませんね!

 

と!いう訳で今回はかなり少なめで簡潔に、気持ち悪い文章で展開していきましたが皆さんはいかがでしょうか?

 

自分の身の回りにこのような方はいますか?もしいたら教えてください!